ご依頼の流れ

弊社問い合わせ画面からご連絡をお待ちしております。
メールまたは(フリーダイヤル 0120-39-5754)

STEP
1

弊社担当者がお伺いいたします。
(ご契約後、配送料金の設定 配送運用の取り決め)

STEP
2

ウェブ上にて弊社配送システムを取り込んでいただきます。

STEP
3

顧客情報、配送商品、配送日をシステムに入力して頂ければ、指定日時にお客様宅にお届け(設置)致します。

STEP
4

支払サイト 当月末締め 翌月末お支払い

STEP
5

このような場合には『エスエスサービス』をご活用ください。

  • 新規でお店をオープンしたが、配送会社が決まっていない!
  • 急な配送依頼で既存の配送会社では間に合わない!
  • 現在は自社で配送しているが、欠員が出て配送に困っている!
  • 月に1度、年に数回の配送しかないので、他の配送会社にお願い出来ない!
  • 大物の家電製品、家具製品の移動に困っている!(一般のお客様の依頼も可能です。)

 弊社独自のシステム管理を行うことで、荷主様に対してもウェブ上で常に配送状況がわかり、安全で安心な顧客管理を行い、【スピーディー】に伝票処理を行っております。

業務フロー

(クリックすると拡大できます)

お問い合わせ

ご依頼及び業務内容へのご質問などお気軽にお問い合わせください